不動産事業部

nexはおうちの総合コンサルタントです!

こんなお悩みはありませんか?
●実家を相続したが空き家になっている。
●空き土地を売りたい。
●転勤するので持ち家を貸したい。

この道20年のプロがお客様の立場に立ってご提案させていただきます。

nexは不動産事業以外に建築事務所としても登録しており、インテリア・エクステリア業務も合わせて総合コンサルティングのワンストップサービスをご提供致します。

お客様の利益を最優先に

正直にお話します。


nexはまだ若い会社です。不動産事業部を立ち上げて宅地建物取引業者免許を取得してからまだ1年未満です。そのため取り扱い物件の数は多くありません。


しかし不動産事業部はこの道20年以上のプロが担当致します。これまでの経験を最大限活かし、お客様の疑問や不安に思っていることやご希望に対し全力でお応え致します。

nex不動産事業部はお客様の利益を最優先に考えご提案させていただきます。会社は若くてもnexにはそれぞれの分野のプロがあなたのために全力を尽くします。

【こんな方はぜひ当社へご相談ください】

住む予定のない家を相続した

統計によると2019年、総住宅数6,241万戸に対し849万戸もの空き家があり、その中でも特に活用されていない空き家が推定349万もあると言われています。

空き家率は実に過去最高の13.6%に達してしまいました。

日本の人口は年々減っているにも関わらず新築数は増加しつづけている「空き家問題」はもはや誰もが身近な問題になりつつあります。

2015年5月、空き家対策特別措置法により空き家は適正な管理を求められるようになりました。親が施設に入ってしまった、相続をした、様々な理由があるかと思いますが、空き家は放置せず維持管理をしなければなりません。

nexではそういったお悩みに対しては空き家管理代行サービスを展開しております。今現在空き家の所有者になっている、住む予定のない家を相続する方などお早めにご相談ください。

中古物件をライフスタイルに合わせてリフォームしたい

今、不動産+リフォームの「リノベーション」が主流になりつつあります。

「モノ」から「コト」へ。

好きな土地で理想とするライフスタイルを。

土地探しから物件のリノベーション、その後のメンテナンス・アフターフォローまでワンストップでお手伝い。理想のライフスタイルの実現をお手伝い致します。

お店を出店したい

出店をする際、業種にかかわらず立地は非常に重要です。同時に来店されたお客様を迎える店舗内装もとても重要です。

nexでは店舗仲介のみならず店舗内装も手掛けているため、同時にご依頼いただけたお客様へ特別価格をご案内しております。またお希望のお客様には開業後の集客方法についてもアドバイスさせていただきます。

不動産に関するあらゆる悩みにお応えします!

nexの賃貸仲介

nexでは物件により仲介手数料が無料です。また仙台市近郊のお客様であればご自宅までお迎えにあがりますのでぜひお気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

フリーダイヤル 9:00~17:30