エクステリア

お庭の目隠しならおしゃれなアーバンフェンスがオススメ!

こんにちは、山口です。

暖かくなってきてそろそろ庭周りが気になっている方も多いんではないでしょうか?弊社でもこの時期から庭周りの現地調査依頼が増え始めるのですが、その中でも目隠しフェンスはご要望も多い商品の一つです。フェンス一つとってもたくさん種類があるのですが、今回はnexのおすすめフェンスをご紹介したいと思います。

アーバンフェンスはカラバリ豊富

目隠しフェンスの特徴として、フェンス自体の面積が広いのでカラーや模様などを表現されている点かと思います。そのため他のメッシュタイプや格子タイプと比較するとどうしても存在感が大きいため、どういったものを選ぶかで大きくエクステリアが変わります。

今回nexでオススメしているアーバンフェンスですが、ナチュラルシリーズとスタンダードシリーズの2パターンを展開、各シリーズ6色ずつあるので、あなたの自宅にぴったりなフェンスが見つかると思います。

アーバンフェンスの特徴

アーバンとは都会的という意味の言葉ですが、このアーバンフェンスはの特徴は5つあります。

特徴1 原料のPS発砲樹脂は耐水性・耐候性に優れており色褪せしにくい
特徴2 天然木材と違い腐食せずシロアリにおかされることもありません
特徴3 板の貼る枚数や板の隙間を変えることにより、お客様のオリジナルフェンスができます
特徴4 豊富なカラーバリエーションからお気に入りの色を選べます
特徴5 他の素材と比べて低コストです

エクステリア商品はアルミ素材が多いですが、このアーバンフェンスは丈夫で長持ちな素材、そして施工の自由度もあるため、好みの形が長く楽しめるとのこと。天然木でエクステリアを作った場合、それ自体を長持ちさせるためには手入れがとても重要で、もし手入れが不足するとわずか数年でシロアリの餌食になってしまいます。

風合いと色を合わせれば12パターンから選べ、さらにフェンスの隙間(隠す割合)を調整することでオリジナルに近くなりますので、どういう風に取り付けするかも楽しみですね!

フェンスはおうちの印象を大きく変えてくれます

フェンスは住宅の一番外側に設置されます。選択した色・形でおうちの印象を大きく変えることができるので後悔ないように選びたいですよね。

エクステリア商品のカタログはたくさん商品が掲載されていますが、気になる商品は実物を見てみたいと思います。こちらのアーバンフェンスであれば弊社で運営しているLife Desinで展示していますのでぜひセルバにお越しの際は除いてみてください。

フェンスについてはこちらの記事で詳しく解説していますのでこちらも併せてご覧ください→フェンスの工事でここまで変わる!

現地調査・見積もり無料!

エクステリア、インテリア、不動産それぞれの部署にプロがいる会社です。

また店舗造形、家具もオーダーでお請けできます。

・他社の見積もりが高い気がする

・いつやるかまだ決まってない

・実家を建て替えるまで管理してほしい

そんなお問合せでもOKです。

まずはお気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

コメントを残す

*

CAPTCHA