インテリア

LIXILリフォーム相談会へ行こう!その前に知っておきたい失敗例3つ

初めまして、nex株式会社と申します!

4/3㈯、4㈰にSS30内LIXILショールームにてリフォーム相談会を実施させていただきます!その前にnex株式会社をご存じない方のために簡単に自己紹介をしたいと思います。

リフォームの失敗例とその対策とは?

価格だけで決めた

価格は安いに越したことはない!一番安い業者に頼んだら手抜きが多く施工に不満…。しかも価格を抑えるために大事な部分を省かれてた!価格だけに飛びついてこんな失敗をした例が多く見られます。

担当者が知識・経験不足で思い通りにリフォームできなかった

せっかくリフォームするならより使いやすくオシャレにしたい!でも担当した営業が何も提案してくれない…。しかもいざ施工になってからやっぱりできません、なんてことでプランの立て直しに加え工期も伸びて大変だった!

自宅から遠い業者に頼んでしまった

一度打ち合わせしてプランを作ってもらったが途中で変更したくなった!しかしなかなか訪問してくれず結局そのまま施工へ…。さらに手直しが発生したがすぐに対応してくれずしばらく放置されて最悪だった。

以上がよく聞く代表的なリフォーム失敗例3つでした!

nexはリフォームで失敗しない方法をご提案しています

リフォームする前にチェックして失敗を防ぎましょう。

相見積もりは価格ではなく提案をしっかり確認する

リフォームで一番重要なのは施工です。どんな施工をするか確認しないと二度手間になる可能性も。

経験のある「プロ」に担当してもらう

実際の経験に基づいた提案は何よりも頼もしいはず。なんでも聞ける方がベストです!

近くの会社に頼む

打ち合わせや対応などの細やかさがないと不安ですよね。地元で根を張っている会社が安心です!

nex㈱は元々庭周り工事の専門家です!

弊社は元々庭周りや駐車場など住宅の周り(エクステリア)の工事を請け負う会社でした。お客様とお付き合いをしていくうちに庭周り以外のご相談が増えその都度対応をしてまいりました。今ではエクステリア以外にインテリア(リフォーム・リノベーション・新築)、不動産、飲食事業の各分野で活躍するスタッフが活躍しております。

nexの3つの特徴

①価格よりも提案が喜ばれてます

見積りで20万円も高いのにも関わらず弊社を選んでいただきました。

②経験豊富なベテランが担当します

家のことを一番に考えてご提案。長年の経験を基にお客様のご要望にお応えします。

③地元泉区八乙女で頑張っています

宮城で始まった会社で社員も全員宮城在住です。

ショールームでイメージしながら相談できます

今回LIXILさんのショールームをお借りしての相談会となりますので、実物を見ながら相談することができます。さらにnexのスタッフのみならず、商品のことを誰よりも知るLIXILのコーディネーターさんが付いて一緒にショールーム内を回りながらご相談できます。

「うちの状況でこれは付けられるのかしら」

「施工費ってだいたいどのくらいになるんだろう」

「室内だけじゃなく庭の方も検討している」

こんな方はぜひ一度nexへご相談ください。もう業者をあちこち探す必要はありません。また現地では感染症対策を万全にしてお待ちしておりますので、ご安心してご来場ください。

開催日程

現地は1階が受付けとリフォーム展示場、地下1階がエクステリア展示場となりますので、ご来場の際はまず1階のカウンターで受付けをお願い致します。

【開催日時】

2021年4月3日(土)、4日(日) 

【予約時間】

10:00~ 13:00~ 15:00~(17:00終了)

いずれかのお時間をご指定ください。


【開催場所】

仙台市青葉区中央4-6-1 SS30 1F LIXILショールーム総合受付

予約につきましては下記フリーダイヤルにてご連絡ください。

また、感染症対策として混雑を避けるため、予約数を決めさせて頂いております。ご来場をご予定の方は下記の時間帯でご予約をお願い致します。

【フリーダイヤル】 0120-171-105

ホームページはこちらから

コメントを残す

*

CAPTCHA